09/10/19 Mon

  • 00:19  カピバラが可愛いってそんなの当たり前じゃないか。  http://ow.ly/v4lc
  • 09:57  出社した。酒が抜けてない感じ。そんなに飲んだかなー?
  • 10:56  ヅカオタ=ビアンという発想はなかった。じゃあ、男性ヅカオタ(男役好き)=はゲイだと思われるのだろうか。
  • 10:57  週末、RSSリーダーをほとんど触らなかったら、500件くらい未読がたまっていた。といっても約半分がtwibなんだけど。
  • 12:38  一人で行けてランチした後にのんびり本を読める店というと、マクドナルドしか思いつかなかったりする。
  • 14:00  初めて知りました。  http://ow.ly/v8Nn  泥のように眠る、の泥のようにとはどういう意味ですか?
  • 14:06  すげえ、レス数。いかにも、小町的。 http://bit.ly/2TzO1s
  • 15:53  近年最大のインサイダー取引事件(http://ow.ly/v9jD) について、SECのリリースを見ていたら、rolodexという単語が出てきて、辞書引いても出てこなくて、何だろうと思ったら、 回転式名刺整理機のことか。俺も使ってたよ、それ。
  • 18:15  そういや、昨日、中公新書ギリシア神話を読了。絵画が引用されていたのはよかった。立て続けに同じような話を読んでいて、少し飽きてきたが。
  • 18:52  今日はべったら市であったか。
  • 20:38  Photo: LOVE 続・妄想的日常 http://tumblr.com/xzc3l8z65
  • 20:40  Photo: V6の長野くん 続・妄想的日常 http://tumblr.com/xzc3l8zu0
  • 23:22  "今回も、300万人もの動員をぶちあげ、興収ランキング1位を狙う。国内では、角川が社運をかけた実写大作の「沈まぬ太陽」でさえ、組織動員は50万人程度が限度とされている。いかにこの目標が物凄いかわかるだろう。" http://tumblr.com/xzc3layvk
  • 23:59  "「先輩が私のことマグロだって言うんですよ!!」" - 動いてないと死んじゃうんだよ 続・妄想的日常 http://tumblr.com/xzc3lbhlj

Powered by twtr2src