09/10/23 Fri

  • 01:14  少年メリケンサックのDVD見終わった。宮崎あおいはすごいね。
  • 01:50  ケンミンSHOWのスコップとシャベルの話だけど、どっちがどっちかわからなくなってきた。俺は、どっちかというと、スコップが小さいイメージなんだけど(大阪と一緒)。
  • 10:11  最近毎朝体重を量っているんだけど全く痩せない。やはり、甘いものをもっと厳格に避けるべきなのだろうか。
  • 10:34  "働きたくないでござる、と養いたくないでござるが結婚してうまくいくなんて考えるのがおかしいでござる。" http://tumblr.com/xzc3n9wh6
  • 10:50  windows7の盛り上がりをほとんど感じない。snow leopardの方がまだ盛り上がってた気がする(巡回先ブログ等で)。最近、mac始めた人も2人くらいいるし、どっちかというとmacに引かれるな。
  • 11:08  RT @yasuyukima: 小説家には二種類ある。話好きが高じて小説家になった人と、話すのが苦手だから小説家になった人と。もちろん、私は後者である。恩田陸 真夜中 Vol.7より
  • 12:09  昨日の日経にフィンエアーの全面広告が出てたんだけど、どうなんだろう?俺は、わりとSASが好きでコペンハーゲン経由を好んでたんだけど、ヘルシンキ経由の方が楽そうだよな。まあ、直行便があるところなら、直行便で行くのが楽に決まっているんだけど。
  • 12:54  "で、森ガールだ。あれは、見てるだけでイライラする。ゴスロリゴスロリ で神経にコタえるし、ギャル系の人たちのアレな態度もカンにさわると いえばさわるのだけれど、何が一番アタマに来るのかというと、最近では..." http://tumblr.com/xzc3ncemt
  • 14:22  ようやく、レミゼのチケットを確保。全然いい席のチケットが手に入らないので、忸怩たる思いはあるけど、B席で。むー。
  • 14:30  うまくいえないけど、このニュースが熱い。実現したらどうなるのか非常に楽しみ。 http://www.asahi.com/politics/update/1023/TKY200910230267.html
  • 14:40  新生銀行のオペレーターの方の対応がなかなかよかった。まあ、過不足ないってだけなんですけど。
  • 15:37  甘いものを買いにコンビニに行ったけど、なんとかこらえた。この間食はまじでやめるべき。
  • 15:43  RT @clione: 総務省の「顧問就任」という意外なスタート - 保坂展人のどこどこ日記 "霞が関に向けて「真実は如何に」と546回質問してきた私が、役所の中から調査・点検をアドバイスする機会が生れるというのは面白いと思った" http://bit.ly/4oGUdt
  • 16:06  お土産でベルギーチョコレートをもらった。dolfinってやつ。なかなか面白い。
  • 16:10  日本をイメージしたチョコレートに、konachaって書いてあったけど、海外では抹茶より粉茶の方がポピュラーなのか?
  • 16:49  松丸本舗すげえ。行ってみたい。前の職場から超近かったな。 http://ow.ly/w6o6
  • 17:51  気づいたら、禁煙1ヶ月をいつの間にか経過していた。まだ未練はあるけどねえ。
  • 17:56  "共産党宣伝部が、先週末の鳩山氏の訪中に合わせ、抗日戦争を題材にしたドラマなどを今後制作する際、登場する悪役の日本人に「鳩山」姓を使わないよう求める通知を国内メディアに出していた..." http://tumblr.com/xzc3ng518
  • 17:57  "7 :名無しさん@十周年:2009/10/23(金) 16:27:06 id:qtWKyCKV0 ↓ワロタwwww ■岡田今北3行テンプレ■ 1.岡田「宮内庁はもっと考えろよ」..." http://tumblr.com/xzc3ng5e3
  • 18:00  "アップルは、20年以上前から「右クリックのできない欠陥マウス」を販売。マウスなのにキーボードと併用しないと役に立たないにもかかわらず 「アップル製品を使うオレらってカッコイイ」..." http://tumblr.com/xzc3ng66u
  • 18:07  石川遼のボール拾った人って馬鹿なの?死ぬの?
  • 20:20  また漫画喫茶行って、ワンピースを10巻まで読んだ。先は長い。

Powered by twtr2src