09/10/22 Thu

  • 00:14  青い鳥文庫の「シンドバードの冒険」を読了。児童書ですけど何か?シンドバッドの話は淡々としてていまいちだったけど、他のは結構面白かった。阿刀田さんのとかぶっている話多数。
  • 00:41  "向こうから走ってくる1台のタクシーを発見! 俺はすかさず手をあげ、 「ヘイ!ヘイ!へエエエエエエエエエイ!」と全力で叫んだ。 すると向こうからチャリに乗って猛スピードで走ってきた外人がすれ違いざまに..." http://tumblr.com/xzc3mgvj6
  • 00:47  メジャーの歌手が初音ミクの歌を歌うというのは喜ばしい。むしろ、遅すぎた観すらある。 http://natalie.mu/news/show/id/22717
  • 09:07  "このことを考えると、国債と言うのは借金ではなくて、実は国が発行する株式だと言うことが分かります。" http://tumblr.com/xzc3mof6k
  • 09:52  今日も自転車通勤。天気が良くてさわやか。
  • 12:12  初めての新潮文庫10。誰を狙っているんだ。中学生女子か。読んだことない本も多いけど、セレクションとしては悪くないような。入口はこれくらい低くていいと思う。 http://ow.ly/vPCK
  • 12:16  と思ったら、小学生だった。協賛している雑誌が小学生向けファッション誌だった。この写真の子も小学生か。なんというか・・・ちょっとひくわ。 http://ow.ly/vPFo
  • 13:56  RT @totodaisuke: 米インサイダー取引の人間関係模様 http://bit.ly/nLF8H
  • 17:05  Photo: clione: エヴァンゲリオンみたい http://tumblr.com/xzc3mvhsh
  • 17:05  "モーニング・ツーは、今年5月にスタートした同誌のWEB無料公開の効果により、予想を上回る収益増を達成。これを受け、今回の大胆な値引き実験に踏み切ったという。" http://tumblr.com/xzc3mvhu3
  • 17:10  "高橋留美子のアシスタントは、小学館の忘年会で結婚相手を見つける ↓ 結果、少年サンデー連載陣の嫁さんは、高橋留美子の元アシだらけ ↓ 結果、高橋留美子閨閥支配が進む..." http://tumblr.com/xzc3mvjca
  • 18:05  おお、金融庁は両方とも公表しているのか。 RT @weekly_utaran: 見てる: 亀井内閣府特命担当大臣閣議後記者会見の概要(雑誌・フリー等記者):金融庁 http://bit.ly/3ZY920
  • 18:08  なんだってー。 RT @tsuda: ある種の本命とも言えるな →サイバーエージェントミニブログAmebaなう」開始へ http://bit.ly/3gOOqs
  • 18:34  amebaなう、12月からか。公表即サービス開始のほうが今時っぽくていい気がするけどね。
  • 19:04  "38 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/10/21(水) 12:45:30 id:L00OqmsF0 この女の今までの言動例えていうなら はしご登らせておいて登りきったら..." http://tumblr.com/xzc3mwk3g
  • 19:06  "いい加減にしてください。 他のアプリもそうですが、クレジットカードでプレミアな物が買える。ものすごく不公平で、むかつきます。..." http://tumblr.com/xzc3mwkwi
  • 19:07  "先月から同棲を始めた一つ年上の彼(28)とのことで困っています。 同棲するにあたり、 私は二人で家事を公平に分担することを条件に承諾したのですが、 いざ同棲が始まってから生活費の負担について、..." http://tumblr.com/xzc3mwl1r
  • 19:10  "現代に姥捨て山はあるよ。しかも爆発的に増えている。でも、現代では姥を「捨てる」必要がない。 現代の姥捨て山は、有料老人ホームだ。有料老人ホームは、姥捨て山の機能(=若者の食いぶちを増やす)を担っている。" http://tumblr.com/xzc3mwmbk
  • 21:30  単行本5巻まで買ったが、そこで停滞中。 RT @tomonuna: 今気づいたけど、『サプリ』も次号完結なのね。コミックスは手放しましたが、雑誌でフォローしきれてよかった。
  • 21:35  へー。帝劇か。実は見たことないや。 RT @ishiharak: これは観る。亜門演出版も観たし。 RT @theaterguide: [演劇ニュース] 来年6月の帝国劇場でジョン・ケアード版『キャンディード』を上演 http://ff.im/-ai34m
  • 23:21  Photo: ワラノート イケメンとブサイクの違いを絵で表すスレ http://tumblr.com/xzc3mziva

Powered by twtr2src