09/10/25 Sun

  • 00:11  二度目の帰宅なう。さすがに眠い。今日は昼も夜も旧交暖め系だったけど、どっちも非常に楽しかったよ。
  • 10:37  "25 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2009/10/23(金) 19:42:12 id:QdIOtME/ バイト面接の話なんだけどね。..." http://tumblr.com/xzc3od0it
  • 10:51  眞鍋かおりがブログで紹介していたギャルソンカフェって、水商売っぽい気がする。
  • 12:38  浜松町なう。前日予約でドリーミングを観劇。
  • 19:58  ドリーミングは、なかなかでした。途中ちょっとだれたけど。そして、客に子ども多すぎ。
  • 23:13  未就学児童は劇場来たらダメだよなと思う一方、今日けっこういた未就学児童の全員がうるさいわけではないことを考えると強く言えない。ただ、俺の近くのお子様は2幕途中で退場されました。
  • 23:16  派遣のオスカルの内村君って、ギラギラの秀吉で、ヴォイスにも出てた人か。だいぶイメージ違うな。そして、彼の出演ドラマを三連続で見ている自分って・・・ 古すぎるネタで申し訳ない。
  • 23:46  あー、もう明日から仕事か。あっという間の週末だった。
  • 23:50  そういや、昨日行ったスペイン料理は、カサベリヤという店。立地は微妙だけど、うまかった。得にオリーブがうますぎてびびった。

Powered by twtr2src