09/10/26 Mon

  • 00:59  "「いまどきの若い者はとはばかるべきことは申すまじく候」という山本56の言葉も残っている。" http://tumblr.com/xzc3oo8s0
  • 01:35  Photo: 痛いニュース(ノ∀`):スライムに酷似した北海道土産“しずく君” 販売店「当店オリジナルです」 http://tumblr.com/xzc3ooulq
  • 01:46  "少なくとも、安定株主を主目的に従業員持ち株会を使う経営者は信用できないと言わざるをえない。" http://tumblr.com/xzc3op12m
  • 08:35  起きた。自宅のネットがなぜか死んでる。
  • 09:11  今日めっちゃ寒いな。
  • 09:51  今朝は寒かった。コート来ている人も若干いたけど、まだなくても大丈夫だな。
  • 12:34  RT @yojizen 太麺のどん兵衛はじめてたべた。「べえ」は変換しないので今まで「どんひょうえ」と入力していたが「どんへえ」でも大丈夫なことに気づいた。
  • 15:02  無性にこたつが欲しくなった。リビングも広くなったし買ってもいいかも。 RT @kasach1: 少し長い間寝ている間に下界はすっかり寒くなったので、神器『こたつ』を出す決意をした。
  • 15:18  プレミアムシュークリームは明後日からか。ということでさっきロールケーキを食ってしまった。何回目だ?
  • 18:54  "9月ぐらいからソフトバンクから、携帯へ巨大な添付ファイル付きメールが来るようになりました mail@gift.mb.softbank.jpからです。 みなさんは、きてないですか?..." http://tumblr.com/xzc3p6eaf
  • 19:26  確かに。 RT @love_legend: サン牧のレベルが・・・牧場、畜産広場に入る畑レベルが10から7に変更て、なんだか納得いかない・・・
  • 20:29  おー、小宮山さん。粒谷区の発見者でしたっけ?ていうか、twitterで知り合って飲むとかないなー。 RT @satonao310: ホフディラン小宮山雄飛さんとごはん。ツイッターで知り合って初飲み。くじらを食べてます。
  • 22:14  "「人生最良の時は結婚式の日だった」「最悪の時は?」「それ以後の毎日」 byシティ・スリッカーズ 結婚はデザートよりスープが美味しいコース料理である。 byオーマリー..." http://tumblr.com/xzc3p8szf
  • 22:16  Photo: officek3: 「顔や名前は忘れても私の体は覚えていてね」ってのが怖すぎる! 2008-06-27 http://tumblr.com/xzc3p8txg
  • 22:32  残業なう。今日は昼間からなんかイライラすることが多い。帰ったらなんか食べちゃいそう・・・
  • 23:48  なんだ、この寒さは?

Powered by twtr2src