09/10/27 Tue

  • 10:09  昨夜は、帰宅後ビールの見ながらwalleのDVDを見て、見終わったら即寝てしまった。walleは最初台詞が全然なくて心が折れそうになったけど、次第にロボット二人もかわいく思えるようになり、ちょっと感動しました。まあ、舞台のスケールのわりには地味な物語だった気もしますが。
  • 10:11  つか、相変わらず自宅のPCからネットに接続できなくなり、大変困っております。具体的には、サンシャイン牧場ができませんw
  • 11:48  プレミアムシュークリーム売ってた!うまそうだったけど、なんとか思いとどまった。たぶん、午後には売り切れていると思う。まあ、見事にローソンの戦略に乗せられてますよ。
  • 11:52  さっきのシュークリームでtwitter検索してみたら、自分の発言の割合が多くて恥ずかしくなった・・・
  • 12:09  Photo: nakano: http://tumblr.com/xzc3png1l
  • 12:13  "648 :枯れた名無しの水平思考:2009/10/14(水) 23:20:37 id:jS4Rgm3A0 凛子の思い出画像を見た嫁の反応:はいはいワロスワロス 愛花の思いで画像を見た嫁の反応:pgr..." http://tumblr.com/xzc3pnj52
  • 12:13  "ないから生まれるんだ。 中国人は道徳心が無いから儒教が生まれた。 日本人は勇気がないから武士道が生まれた。 アングロサクソンはずるいからフェアプレーの精神が生まれた。" http://tumblr.com/xzc3pnjaf
  • 12:15  "結論から言うと、本質的な問題は miximixi アプリの提供を急ぎすぎたことであると僕は思っています。 mixi..." http://tumblr.com/xzc3pnknx
  • 12:16  "夫が酔っぱらって帰って来た 酔って私の上に飛び乗って『いやだ!いやだ!』って、言っているのにSEXされてしまい、 私もレイプされてるみたいでビンビン感じでしまった..." http://tumblr.com/xzc3pnlku
  • 13:12  おっ、いつの間にかラインアップが出ている。
  • 13:33  月でスカピンとか超噂通りだけど、去年やってすぐ再演っていうのは個人的には微妙。とか言いながら、2回くらいは見に行くんだろうけど。
  • 13:46  ビル購入は可決で、庁舎移転は否決ってどういうこと?第二庁舎にするの? http://ow.ly/wL3G
  • 15:35  城島阪神ということで気になるのは、橋本の去就なわけですが。
  • 17:11  RT @clione: RT @dankogai: 聖☆おにいさんズも tweet しとるwww ぶっだ @saint_Budda & いえっさ @saint_Jesus

Powered by twtr2src