09/11/02 Mon

  • 11:05  昨日わりと早く寝たのに朝起きるのが辛かった。まあ、今日行けば明日休みだし。
  • 11:31  今日はずいぶん寒い。
  • 13:13  昼休みにかなり深く寝てしまった。なんでこんなに眠いのだろう?
  • 13:17  じつに3週間くらいmixi日記を書いてない。まあ、ネタがないっていうのもあるんだけど、twitterに書くことで満足しちゃってる気もするな。
  • 15:16  禁煙は相変わらず、続いているのだけど、今日はやけに口寂しい。煙草吸いたくなる。ガムと水じゃ押さえきれん。
  • 16:49  そういえば、昨日、wii fit プラス買いました。まだ起動してないけど。ついでに本体からボードに電源を供給する道具も買ってみた。
  • 18:51  とんかつ屋でカキフライ食べた。
  • 21:37  "彼氏がブログで私のこと相方って呼んでた…別れたい…" - Twitter / majimono (via shibata616) (via rpm99) (via otsune) (via arihara) (via... http://tumblr.com/xzc3tdnoz
  • 21:40  "VOCALOID思い出トーク * VOCALOID1の時は2、3人のスタッフが2〜3ヶ月かかりっきりだったのが、VOCALOID2では作業量が4分の1に減った。 *..." http://tumblr.com/xzc3tdoyq
  • 23:26  休前日なんだけど、全然そんな気がしない。月曜だからか。そして、残業しているからか。

Powered by twtr2src