09/11/03 Tue

  • 01:45  雨は止んでるけど、寒いし時間も遅いのでのでタクシーで帰ることにした。
  • 01:47  寒暖の差が激しすぎだろ。
  • 02:43  うん、wii fitプラスなかなかおもしろい。とりあえず新しく追加されたゲームをいくつか試してみた。でも、はまりそうなものはないかも。
  • 10:38  青年館なう。それにしても、超寒いな。
  • 13:56  コインブラ見終わった。よく言えばクラシック。悪く言えば演出がたるい。星の若手美しくていいね。
  • 14:52  花組10人休演ってひどいな。週末見に行くので、それまでには何とか復帰してもらいたいんだけど。
  • 15:05  ブログに書いている人いたけど、確かにコインブラのフィナーレはそんなによくなかったな。
  • 15:11  森麗(もりうらら)ってwww http://mainichi.jp/select/wadai/news/20091103k0000m040067000c.html
  • 15:11  失敗した。 http://mainichi.jp/select/wadai/news/20091103k0000m040067000c.html
  • 16:13  そういえば、コインブラは客席降りがめっちゃ美味しい席でした。照明がまぶしすぎたけど。あと、一幕は後からも人が来てちょっとパニくってよく分からないうちに舞台に上がっていってしまった。
  • 23:22  今日、近所のビストロで食ったクスクスがまじでうまかった。いい店見つけたな。
  • 23:50  "名前で今まで一番感動したのは 小川りりって人だった!! |||||||||| ↑こんなサインをいつも書いていた!! 親のセンスってあるよね!!" http://tumblr.com/xzc3u27ig

Powered by twtr2src