09/11/04 Wed

  • 02:15  "257 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 07:22:34 ID:gy/uz8hj0 ホントちょっとしたことでお恥ずかしいのですが..." http://tumblr.com/xzc3u4g7r
  • 02:16  Photo: 本日、勢いで保存した画像! - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://tumblr.com/xzc3u4g9j
  • 10:53  昨日の深夜にひさしぶりにジョギングしたら、今朝起きるのが辛かった。寒かったからかもしれない。
  • 11:01  今日は、初マフラー。でも、スーツは夏物というちぐはぐさ。衣替えって毎年ぐだぐだになるんだけど、今年はちゃんとやるかな。ってもう遅いか。
  • 11:18  そういえば、昨日、話題の松丸本舗のぞいてきた。確かに凄かった。じっくり時間をとって見てみたい。ただ、俺の知的レベルでは厳しいかも・・・
  • 14:34  当然ながら、昼も眠い。
  • 17:56  三の丸尚蔵館って一般公開しているのか。と思ったら、展示品が「両陛下が御使用になったテニスラケット」とかだったりするのだけど。
  • 18:08  iPhone青空文庫アプリで、「真珠夫人」読了。時間かかったけど、結構おもしろかった。
  • 20:38  コインブラ
  • 22:01  ひさしぶりに油そば食った。
  • 22:57  今日も帰れないな。昼間だらだらしすぎたのが悪いんだけど。

Powered by twtr2src