09/11/23 Mon

  • 01:39  #smartsleep これから寝ます。
  • 08:50  #smartsleep 起きました。
  • 12:08  二度寝したら、こんな時間になってしまった。疲れてたのかな。今日は珍しく何もないからいいけど。
  • 12:43  "「どうっ!?シータみたいになれてる??」  「ううん…シータみたいにはなれてないし…     むしろ…    ドーラに近づいてる・・・」" http://tumblr.com/xzc4757aq
  • 15:23  たまったビデオをだらだら見ている。本当はたまったモーニングを整理したいんだけど、読まないと捨てられないしな。
  • 19:55  今年初ピェンローでした。うまかったな。
  • 23:18  ひさびさに鹿賀丈史のジキル&ハイドのCD聞いてたんだけど、ブロードウェイ版を昔聞きまくったせいか、やっぱ違和感あるな。鹿賀さんの熱演は伝わるんだけど。ジキル&ハイドといえば、昔、まみジキル・りかハイドでやったらいいのにと妄想したことを思い出した。

Powered by twtr2src