09/11/24 Tue

  • 00:52  皇居走ってきた。初めてだったけど無事完走できました。さすがにこの時間は誰も走ってなかった。
  • 02:10  最近tumblrしてないなー。
  • 02:48  マメの退団後初舞台って決まってるんだ。マメのためだけに見に行くのは相当ハードルが高い感じがするんだけど・・・ しかも、トークショーの司会までするのか。
  • 03:21  #smartsleep これから寝ます。
  • 03:21  #smartsleep 起きました。
  • 10:30  職場に着いたら、PCが交換されていて、ローカルのデータが行方不明という困った状況。
  • 10:40  NYC Boysって知らなかったけどジャニーズか。一気に4枠とは驚いた。 RT @zully: 紅白のNYC Boysって、誰が見ても嵐とセットで押し込まれたパターンだな。ここまであからさまにやるのも珍しいけど、それだけ事務所は最近の状況に焦ってるんだろーな。
  • 12:56  古いPCからのデータ移行終了。
  • 13:29  データ移行が終了。新しいパソコンかなり速くなった。元が遅すぎたせいもあるけど(セレロン
  • 13:55  価格.com婚って面白い表現だな。
  • 14:47  ローソンのプレミアムエクレア見つけたので早速買ってきた。ロールケーキ→シュークリーム→エクレアの順で高くなってるな。
  • 17:27  プレミアムエクレアうまいよ。たぶん同じ生クリームを使っていると思うけど、チョコが強いので生クリームの質があまり影響しない気がする。
  • 19:09  【読了】twitter社会論。
  • 19:14  千代大海負け越しか。それでも引退しないみたなんだけど、どうなんだろ。 RT @sumo: 朝青龍千代大海 吊り出し で 朝青龍の勝ち #sumo
  • 20:38  コンビニで夕飯買ったら、800円にもなってびっくりした。これなら牛丼屋でよかったな。
  • 21:19  hootsuiteがlistに対応したようだけど、いまいち使い方が分からない。
  • 21:22  一般から見たら難しすぎだけど、ヅカファンには簡単すぎる。 RT @wp_quiz: [WPクイズ] ●●● は、宝塚歌劇団雪組に所属する娘役。兵庫県伊丹市、県立伊丹高校出身。公称身長160cm。愛称はみき、ゆめみ。同期(84期)には音月桂、北翔海莉、未涼亜希、桐生園加など。
  • 23:29  今日もジョギング行こうかと思ったけど、雨が降っていたので断念。太ももが結構筋肉痛。
  • 23:37  Photo: ピカチューのスキーマスク・・・ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://tumblr.com/xzc48819b
  • 23:38  Photo: f8da451f.jpg http://tumblr.com/xzc48822w

Powered by twtr2src