09/11/25 Wed

  • 01:47  #smartsleep これから寝ます。
  • 08:15  #smartsleep 起きました。
  • 09:39  壮絶すぎる。 http://ow.ly/Fnej
  • 09:43  途中までいい話だったのに、後半爆笑でした。 http://ow.ly/FngA
  • 10:57  これ凄い。twitterのidで他に使っているサービスが分かるんだけど、精度高そう。 http://twhois.net/
  • 11:22  日航路線維持に助成とかやめたほうがいいんjないかな。離島は別だけど、本州の地方空港はそもそも作ったこと自体が失敗のところが多いわけだし。
  • 11:24  RT @tomo_hiko: 事業仕分けすればいいのに > 地方空港
  • 12:25  昨日の昼にマクドナルドで食べたメニューのカロリーを調べたら1300もあった。もう俺マクドナルド行くの辞めるわ。
  • 12:27  結局外務省と金融庁だけしか開放してないんだよな。もう2ヶ月たったのに。RT @kengo NYタイムズ記者クラブ廃止についてのインタビューに毎日新聞の記者が「誰か自殺したら誰が責任とるの?」と意味不明な回答|デジタルマガジン http://bit.ly/7SPwJS
  • 14:51  ポメラの新作出るらしいけど、本当にいいのかな。ちょっと興味はあるけど、機能に比して値段が高すぎるイメージ。
  • 17:35  あら、彩音さん退団か。あまり好みではなかったけど、エキサイターのオープニングとか格好良かったな。やっぱり相棒行くか(友会申込み中)
  • 19:58  素人ですが、次期花娘1予想。◎白華、○舞羽、▲天咲。実は、れみってバウヒロ連続なのか(フィフティフィフティは一応ヒロインだよね?Wだけど)。普通に考えればど本命だけど、全く自信をもって◎を打てない。
  • 22:19  これから帰ります。太ももパンパンなんだけど、ジョギングしていいものか?

Powered by twtr2src