09/12/14 Mon

  • 00:15  昨日はシェルブールの雨傘みてきた。主題歌は名曲ですな。ラストも胸を打つものがあるし、なかなかよかった。終演後のトークショーは、司会の東宝芸能の人が面白すぎて、死ぬほど笑ってしまった。
  • 00:17  東京でもかすうどんが食えるとはしらなかった。@つるたんとん 今調べたら、他にも出している店あるみたいだけど。
  • 01:19  #smartsleep これから寝ます。
  • 08:41  #smartsleep 起きました。
  • 10:31  ロッテ早川も横浜に移籍かよ。もったいない気がするが。
  • 10:52  昨日も一昨日もそこそこ寝たはずなのに、朝起きるとき辛かったし、体もだるい。うーん。
  • 11:22  坂の上の雲の第2話を見られないことが確定。第1話もまだ見てないし、早くも脱落か?
  • 11:50  脇腹当たりの皮膚がピリピリ痛む症状がひさしぶりに出ている。ヘルペスな気がするけど、表面的には何もないんだよな。
  • 11:52  ヘルペスというか帯状疱疹ですね。
  • 19:34  一緒に仕事していた若者が9度3分の熱があると言い出して、帰っていった。なんか俺も体がだるくなってきたけど、気のせいか。

Powered by twtr2src