09/12/15 Tue

  • 01:13  寝ました。 #smartsleep
  • 08:30  起きました。 #smartsleep
  • 17:05  昨日のカノッサの屈辱おもしろかったっぽいな。見ればよかった。
  • 17:34  【読了】クリスマス・カロル(新潮文庫):何度目か分からないけど(薄いので)、読むのは結構ひさしぶり。こないだ見た映画で、こんなシーンあったっけ?っておもった場面がだいたい入っていたのには驚いた。でも、未来のクリスマスの精霊シーンは、原作の方がいいな。
  • 18:15  16時に発表なかったから油断してたら、ゆみこ退団だって!うーん。
  • 20:36  西川貴教ミュージカルコメディ第2弾って、第1弾は何だろうと思ったら、ハウトゥサクシードか。ザ・ミュージックマン作品は気になるけど、キャストがあんまり・・・。 彩乃かなみとか秋園美緒とか出てるけど。

Powered by twtr2src