09/12/17 Thu

  • 04:57  寝ました。 #smartsleep
  • 08:44  起きました。 #smartsleep
  • 15:05  ニュースをきっかけにだらだらウィキペディアをたどっていたら、太平記が読みたくなってきた。回天→桜花→野中五郎→湊川の戦い楠木正成太平記という流れ。
  • 16:04  最近、iPhoneの標準ブラウザがよく落ちるので、M Browserを試してみることにする。
  • 16:32  昨日のフォーラムでの上杉氏発言の影響? RT @jcast_news: 原口大臣の「つぶやき」によれば、総務省の大臣会見のオープン化が決まったという。具体的内容が気になるが、外務省や金融庁と違い、記者クラブ主催の会見なので、意義は大きい。
  • 18:11  そんなものがあるんですか。焼酎の方は大好き。 RT @spamalot: 侍士の門の日本酒飲む。純米のほう。軽快。そこそこ辛口で癖なし。しかしなんか酒かすっぽい。後にちょっとしたにおいが残る。燗のほうがうまいか

Powered by twtr2src