09/12/16 Wed

  • 01:28  はー、酔っ払った。最近飲んでばっかだな。
  • 01:30  寝ました。 #smartsleep
  • 09:29  起きました。 #smartsleep
  • 16:21  昨日は、銀座で秋田料理。なまはげショー付の店だったが、うちのテーブルは、男だけということもあり、あまり盛り上がらず。料理はうまかったと思う。
  • 16:33  今日は、食べログトップ50の店で豪華ランチ。食べログトップ50の店って初めてかも。
  • 19:17  今日からまたチキンタツタか。
  • 21:05  どういうことかよくわからん。 RT @appbank: キーボードの変換学習をリセットしないと絶対に落ちる仕組みはなんとかならんのかな。この点がアップルに最も憎しみを覚える瞬間。
  • 21:42  へー。RT @diamondwater418: 【ヅカ】何となくどんよりしてたけど、ウメちゃんの退団後初舞台決定ニュースを聞いてちょっと和んだ。ジャニーズさんとの共演。来年から本格始動と伝える記事によると仕事依頼も色々きていて「順風満帆」とのこと。
  • 21:44  今日は、休肝日(って表現も古くさいね)。でも、日曜も飲んでないな。あとは先週の火曜日も。
  • 23:09  火曜から休んでいる同僚がインフルエンザだったらしい。大丈夫かな?
  • 23:11  いまさらながら、笹本玲奈出演の徹子の部屋を見た。なんか徹子さんのトークはイラッとくるな。徹子の部屋って30分だったっけ?
  • 23:23  一応、今年はもう観劇の予定がないので、ここまでの集計(速報版)。合計41回で、宝塚26、四季10、東宝4、歌舞伎1。他に宝塚のライブ中継が1。昨年より増えてる。そして、宝塚にだいぶ偏っているな。

Powered by twtr2src