09/12/27 Sun

  • 02:55  年賀状印刷中だけど、トラブル続出で4枚も葉書を無駄にした。はー。
  • 02:57  今年は、プリントマジックというフリーソフトを使ってみているんだけど、宛名印刷がずれまくる。プリンタが悪いのかな。ほかは、使い勝手悪くないんだけどね。
  • 03:03  宛名印刷があっさり終了。さくさく印刷できたわ。4年前に買ったプリンターだけど、問題なく動いてくれる。
  • 03:36  文面印刷して、その勢いでメッセージも書いている。途中でやめられないな。
  • 04:45  年賀状書き終わった。40枚。さっそく出しに行こう。明日集配あるのかな?
  • 04:54  こんな時間まで年賀状書くとは予想外だったけど、今日中に終わってよかった。
  • 13:12  起きました。 #smartsleep
  • 18:14  月組千秋楽おめでとうございます。さっき日比谷を通りかかったんだけど、出待ちはやめときます。人多かった。
  • 20:51  マンションのゴミ捨て場が引越しの大量の段ボールであふれてた。まじありえねー。
  • 21:02  ひさびさにてんやでご飯。最近、てんや以外で天丼食ってない。
  • 23:30  おー、サラリーマンNEOやってるじゃん。特番は、いつも見逃すな。
  • 23:40  ノムさんグダグダすぎwww
  • 23:43  バラカンさんおもしろいわ。#neo
  • 23:47  これ、前にやっていたやつの続編だな。#neo
  • 23:59  こないだのウオッシュチーズの残りを食べたよ。4日前のワインだけど、普通に飲めちゃう自分の舌って。ちなみに、600円くらいの安ワインだけど、全然満足。

Powered by twtr2src