09/12/28 Mon

  • 02:57  寝ました。 #smartsleep
  • 09:00  起きました。 #smartsleep
  • 14:14  今日は勤務最終日。
  • 17:54  そういえば、ワンピースまたちょっと読んで、ようやく15巻。おもしろくないとは言わないけど、続きが気になって仕方ないわけでもなく。これからおもしろくなるのだろうか。こないだ「(読んでないなんて)人生損しているよ。」って言われたので、もう少し読んでみる。
  • 17:57  漫画喫茶は、なかなか行く機会を作りにくいので、コミックレンタルの方がいいのかな。値段もそう変わらなさそうだし、ゆっくり読める。
  • 19:26  明日絶対アバター見に行く。前日予約で四季見ようかと思ったけどアイーダのマチネもないし。川崎まで行くかは悩みどころ。あと、THIS IS ITどうしよう?
  • 19:28  しかし、アバターって邦題は、原題通りなんだろうけど、ネットサービス上の分身みたいのを確実に想起させるからあんまりよくない気がする。かといって代案はないんだが。

Powered by twtr2src