10/02/04 Thu

  • 11:22  昔から興味があったドキュメントスキャナを買った。キャノンのDR-150。
  • 14:58  【読書中】「検事総長」:検察批判がかまびすしくなっていることもあり読んでいる。法学部で学ぶ有名判例が色々出てきておもしろい。昔の特捜事件って、無罪でまくりなことに驚く。
  • 15:00  " ○カレシの携帯メールは当然転送ダヨネ。 → 携帯を盗み見るなんて恥ずかしがり屋のワタシにできない。だからカレシのメールはワタシのGmailに転送設定、当然ワタシに隠し事なんかないから大丈夫だよね★" http://tumblr.com/xzc64cwj8
  • 15:30  朝青龍引退だと。衝撃すぎる。某宝塚退団者の件も衝撃だったけど。
  • 15:36  朝青龍、協会に引退を求められたということなの?先手を打って自分からやめたわけではないの?前々からそういう話はあったし、潮時かもしれないけど、先場所も優勝したしつくづく残念だ。
  • 15:37  朝青龍といえば、去年の初場所も熱気はすごかった。
  • 18:58  今週の夜王に載っていたコニャック・ペルフェクションって酒、本当に500万円もするのね(市場価格で)。
  • 18:59  小沢さんの不起訴理由って、起訴猶予じゃなくて嫌疑不十分なんだ。へー。
  • 22:07  朝青龍と小沢さんを比較する議論ってくだらなすぎる。と思ったら、渡辺喜美が言ってたけど。

Powered by twtr2src