10/02/13 Sat

  • 01:31  星組シークレットハンターのビデオ見てるんだけど、なんか「再会」に似てる。そして、組長、ダゴベールの父も母も演じるってすごすぎるw
  • 10:39  今日の練習は雪で中止。さっき外に出てみたら驚異的な寒さだった。練習無しで正解かな。開会式見ようっと。
  • 10:41  堀江さんが産経新聞アプリをとても読む気がしないと酷評してたけど、全くもってそのとおりだよな。
  • 12:48  午後から練習入ったので行きます。寒いよー。
  • 12:49  開会式見てたけど、日本選手が入場中に自分のカメラで撮影してなかったような気がする。
  • 23:53  今日は雪というかあられ混じりの中練習してきた。他のチームとかいないし。寒かったけど、始動としてはいい運動になった。
  • 23:57  今日途中まで見た開会式で一番印象に残ったのは、カナダの元首。イギリス国王の名代?で、しかも黒人の女性でハイチからの移民とか。どういう経緯で選ばれるのでしょうか。

Powered by twtr2src