10/02/14 Sun

  • 01:08  【DVD】ヘブンズ・ドア:元になったドイツ映画は昔見たことがあって結構好きだった。ところどころちょっといいなと思うシーンはあったけど、終盤がちょっといまいちだったような。元の映画の方がいいです。
  • 01:11  【読了】検事総長:検察史だけではなく政界の汚職の歴史も振り返れる一冊。新書に詰め込むには内容が多すぎるせいか全体的に薄いのはやむを得ないか。序盤がおもしろい。
  • 10:06  舞浜なう。
  • 12:00  TDLの期間限定メインショー素晴らしいな。ちょっと感動したよ。ゲストのノリが悪くて残念。
  • 19:01  モス×アド街コラボのモツバーガー(1200円)食いてえ!と思ったら「モスバーガークラシック神楽坂店」限定かYO! http://bit.ly/99Yr9o (via @katahotori)
  • 20:48  寒さが結構辛いので少し早いけど撤収。

Powered by twtr2src