10/02/17 Wed

  • 05:25  スノーボード・クロスのために超早起きしたんだけど、2時間遅れだと。しかも、霧がひどくて中断しているし。また寝るかな。
  • 07:18  ひと眠りして起きました。藤森駄目だったのか。これから準々決勝とか始まるんだけど、中継ないのかな?
  • 07:23  藤森選手は棄権だったのか。そういえば入院してたしな。さぞ無念でしょう。そして、テレビ放送はないのか。
  • 07:26  スキークロスとか始まるんだ。全く知らなかった。RT @ike_no7: どこの誰だかさっぱり分からなくても見てて面白いっす。我々スキー派としては今回から始まるスキークロスも要チェックですよ!
  • 07:33  スノーボード・クロスの中継がなさそうなので、カーリング見てる。これってスポーツなんだろうか、といまさらながら思う。あれがスポーツならダーツやビリヤードもスポーツだろ、と。
  • 07:45  ネット上で動画中継があった(スノーボード・クロス)。準々決勝終了。土井さんは残念でしたね。
  • 10:25  カーリング、9エンドまでしか見られなかったんだけど、10エンドでスチールして勝ったのか。それはすごい。途中までもナイスゲームでした。そして、気づいたらスピードスケートが終わっていたという。
  • 12:50  モバイルSuicaって、viewカード以外だと年会費かかるのか。じゃあ、pasmoと思ったら、pasmoはモバイルがないのか。うーん。

Powered by twtr2src