10/02/18 Thu

  • 01:32  決勝のスタート直前にビデオがおわるという衝撃の展開。放送時間が延びたせいか。
  • 07:36  ハーフパイプのために早起きしたんだけど、普通に雪が降っていて驚いた。青野すごいね。国母にもがんばってほしい。
  • 09:29  ハーフパイプは面白かった。決勝に期待。
  • 09:48  長島気の毒だな。頑張れ。
  • 12:32  おー、国母惜しい!めっちゃ緊張するな。
  • 12:34  青野も最初のエアが惜しかった。
  • 12:39  ショーンの点数やばい。40点以上が4人か。
  • 12:55  ショーンの点数が高すぎるからかな。攻めても勝てないレベルじゃない?
  • 12:56  しびれる
  • 12:59  無念。
  • 13:06  2回目は、青野まで全員ミスがあったな。素人にも分かるミスがあると勝負にならないんだな。しかし、これで国母がまた叩かれると気の毒すぎる。素晴らしい演技だったと思う。
  • 13:15  ショーンホワイトすごすぎる。鳥肌たった。
  • 23:12  今日もジムに行ってきたんだけど、ジムにあるパワープレートというマシンがなんかすごくいい気がする。

Powered by twtr2src