10/02/23 Tue

  • 00:36  一度だけ見たことあるな。残念。 RT @asahi: 劇団「ふるさときゃらばん」破産手続き 負債6億円余 http://www.asahi.com/national/update/0222/TKY201002220366.html
  • 03:27  ジャンプ団体見てます。きょうは、ほぼ徹夜だな。
  • 03:31  アメリカ代表、ノルディック複合の選手が出てきたんだけど、ノルディックの方でもジャンプが得意じゃないだとww そんなやつだすな。
  • 03:34  中継の点数表示が一回目のデータが出続けているな。ホームページ必須だな。ホームページは何故かフランスが消えているんだけど。
  • 03:51  葛西素晴らしいな。
  • 03:53  マリシュすごかったけど、日本が1位キープ!
  • 03:57  オーストリア別格だな。ドイツも強いし、日本のメダルは相当厳しいな。
  • 04:34  フィンランドにやられたな。これは厳しい。
  • 04:35  風が変わったのかな。ノルウェーも大ジャンプ。
  • 04:42  また風変わったんじゃない?栃本がんばれ。
  • 04:58  葛西すげえよ。マジで感動した。
  • 05:02  まあ、しょうがないね。フィンランドノルウェーの2人目にやられたよ。
  • 05:26  オーストリア最後すごかったな。メダル取れなかったのは残念だったけど、日本チームはよかったと思う。
  • 10:31  今朝のカーリング、テレビはつけてたんだけど、眠すぎて全然まともに見られなくて、気づいたら終わってた。準決勝は相当厳しいな。スウェーデンに勝っても(それも難しそうだけど)、スイス・中国が星を落としそうにないし。
  • 21:26  諸積の後継者が早坂って。しかも条件がレギュラーじゃないことって、早坂やる気あるのか? http://ow.ly/1ah2n

Powered by twtr2src