10/02/24 Wed

  • 01:45  はじめてのタイマッサージ行ってきた。みっちり2時間。普通のと全然違う。本当にプロレス技みたいのやるんだーって感じ。ストレッチ要素が入るのはいいですな。
  • 09:18  ノルディック複合カーリングも残念な結果だったのか。今、BSでカーリングやってるけど、山浦が出てる。
  • 10:44  ReBlogできる, Taberareloo ver 1.0.0 - 枕を欹てて聴く http://tumblr.com/xzc6qy11h
  • 12:26  waonnanacoを抜いたって結構な衝撃だな。waonは、自分にとって全く存在感がない電子マネーだった。
  • 12:34  しかし、流通系のカードが強いのは、やっぱポイントのせいなのかな。ちなみに自分はクイックペイSuicaです。
  • 14:56  気づいたら、カーリングの日本最終戦が終わってた。結局6位タイかな。4チームが3勝6敗で並んだ形。決勝トーナメントも見たいな。
  • 23:06  職場のそばにトルコ料理屋があることを知ったので、行ってみた。トルコ料理ってあんまり食べた記憶ないけど、なかなかおいしくて大変満足した。スパイスが効いてるのがいいのかな。
  • 23:33  キムヨナの採点にたいして疑問を呈する意見があることをさっき知った。今回の五輪に限らず昔からそうらしい。そもそもキムヨナは技術的に大したことないとか、そんなの素人の目には分からないよな。
  • 23:36  RT おっと、寝る前にもう一言だけ。プル様が正式に採点方式についてISUに抗議入れるらしいよ!プル様カッコ良すぎる…!!プル様公式サイトでファンの署名も募集してるんだって。明日仕事が終わって帰宅したら見てみる! (via @aiiro97)
  • 23:56  ストイコさんの「In what other sports do you have to hold back in order to win?」って発言はかっこいい。

Powered by twtr2src