10/02/26 Fri

  • 01:31  帰宅なう。風がつよかった。そして気温が生暖かい感じだった。寒くないのはいいんだけどね。
  • 11:02  いつの間にか花組新公が出てた。そうですか、煌雅あさひはまっつ専科ですか。ベルナールよりは台詞多いといいな。
  • 12:04  放浪記の公演中止に。やっぱり森さん調子悪いのか。
  • 12:12  音声なしでワンセグで女子フィギュア見てるけど、レミゼとかシカゴとかミュージカル系の選曲が結構あるんだね。
  • 12:24  鈴木さん素晴らしいな。感動した。
  • 13:19  鈴木選手2位になっちゃったけど、早くも入賞確定おめでとう。浅田選手の表情が硬いのが気になる。安藤選手はリラックスした感じだよね。最終組に東洋人4人とはすごい。
  • 13:19  安藤選手もきっちりまとめてきたな。
  • 13:27  キムヨナ選手も完璧。手が長いな。そのせいか優雅に見える。たぶん金でしょう。
  • 13:29  なんだよ150って。やる気なくすわ。
  • 13:35  ミス出ちゃったな。トリプルアクセル2本は素晴らしかったのに。
  • 13:39  20点差はないよな。浅田選手本当に素晴らしかったです。
  • 13:45  なんか予定調和な世界だね。
  • 13:51  長州選手もうまいね。
  • 13:58  やっぱり構成点と出来映え点がブラックボックスなのが気になる。でも、大変見応えがある試合でしたね。仕事に戻ります。
  • 17:33  浅田選手、SP後はあんなに笑顔だったのに、フリーの後は涙だったのか。ミスがあったからってだけじゃないよね?

Powered by twtr2src