10/02/25 Thu

  • 00:15  ひえー、ライサチェックもロシェットもフラットもリューキン(ライサチェックの彼女で金メダリスト)も皆twitterやってるんだ。
  • 00:17  こんなこと書いちゃっているし。RT @EvanLysacek: @NLiukin So glad you were there!!! XX
  • 00:26  日経電子版今さらだけど気になってきた。最大のポイントは見やすさだな。産経新聞アプリみたいのではどうしようもないので、iPhone仕様の見やすいものができてくれれば。あと、地下鉄内でも読めるとベター。
  • 00:35  電子版が紙より高いって言っている人は、全日版の地域の人なのかな。朝夕刊だと紙より安いんだけど。日経のホームページ見たら、携帯用の画面がちょっとよさげだった。とにかく頭を使って、今のホームページよりも紙そのままよりも優れたUIを考えて欲しい。一応期待はしているので。
  • 00:39  産経新聞アプリは評価してないけど、iPadになれば見やすくなるかもしれない。日経電子版もスマートフォンiPadKindleで見え方が相当違うと思うけど、スマートフォン仕様も準備して欲しい。iPadとかに直ちに手を出す予定はないので。
  • 02:24  カーリングで日本が勝った試合ってストーンが全部黄色だ。黄色で負けた試合もあったけど。
  • 20:57  星組新公見てきました。みやるり素晴らしかった。
  • 22:22  こないだやってたガス人間を明日テレビで放送するらしい。中村中がよかったらしいので、見てみよう。

Powered by twtr2src