10/02/28 Sun

  • 03:38  気合で早起きしてアルペン回転見てる。すごい勢いでみんな失敗してる。現時点で失敗率3分の1。
  • 03:47  皆川無念・・・
  • 03:52  皆川が失敗した場所って、他に失敗した人が失敗した場所と違うよな。
  • 04:13  アルペンってほとんど見たこと無いけど、結構おもしろいな。ただ、上手い下手が見ていてもよく分からない。で、アルペンって早い人から滑るものなの?
  • 04:48  クロスカントリー始まった。実はこれも注目競技なんだよな。オリンピック始まってから知ったけど。
  • 05:19  女子パシュートも始まるな。
  • 05:34  女子パシュートおめ!!!
  • 05:42  ドイツこけたww。こけた人すげえ悔しがってたけど、勝ってて大喜び。決勝でやってくれればよかったのに。タイムは日本の方がいいな。準々決勝のドイツはめっちゃ早かったけど。
  • 06:16  すげえデッドヒートだった。
  • 06:17  石田の追い上げすごかった。おめでとう。抜いていく映像が見られなかったけど、感動した。
  • 07:11  佐々木あんまりよくなかったな。残念。
  • 07:23  がんばれ日本!!
  • 07:24  まじかよー
  • 07:31  ラッツォーリの滑りは素人目にも上手く見える。後半ちょっと危なそうだったけど、なんとかトップ。おめでとう。
  • 08:03  今回の日本のメダルって全部ライブで見てるな。表彰式ははじめて見たけどやっぱ感動しますな。小平かわいいよ小平。
  • 10:48  まあ、穂積は悔いが残るだろうな。100分の2秒差だし。でもそれは言っても詮無いことだし、本当によくやったと思うよ。福島市の誇りだな。 http://ow.ly/1c3aY
  • 10:59  東京マラソンのコースの側を通ったので、ちょっとだけ沿道で見てたんだけど、結構雨降っていて、厳しいコンディションなのかな。少なくとも一般ランナーには。油谷選手を見かけたかも。
  • 12:10  おー。帰ってビデオ見るのが楽しみだ。 RT @ltll: うそっ!? フィナーレThis is the Moment!?????????
  • 20:16  初めてustream見てるけど、おもしろいな。RT @uesugitakashi: ダダ漏れなう。始まっただう。 #adada @ksorano

Powered by twtr2src