10/03/02 Tue

  • 11:06  ポケットベガスおもしろい。ソリティアのスピードを競うことがこんなにおもしろいとは。
  • 12:58  【読了】あるキング:久々の伊坂幸太郎。普通にはおもしろかった。
  • 13:03  【読了】ルワンダ中央銀行総裁日記:財政政策の話は正直難しくてよく分からない部分もあったけど、読み応えのある本だった。服部氏は立派な方だと思う。ホテル・ルワンダ見返してみようかな。
  • 15:35  ポケットベガスで300勝とかしてる人がいて笑った。iPhone熱くなってるだろうなw自分の結果とか見られないのでしょうか。
  • 16:02  スカピンの配役が出たらしいんだが、公式見ても載ってない・・・
  • 17:14  ようやくスカピン配役見た。星だと新公主演経験者が3人も入っていたピンパーネル団若者チームに、月だと一人もいないという状況か。今回の新公でこの中の誰かが主演するとは思うけど。それにしても月組は本当に分からない人が多くて困る。

Powered by twtr2src