10/03/25 Thu

  • 16:14  ラインナップ出てるじゃん。エキサイター再演はびっくりだな。好評だったってことか。俺は大好きだったけど。月はあまり魅力を感じないな。全ツで銀ちゃんもサプライズだな。全ツで一本物っていうのもねえ。
  • 16:24  【読了】ルポ貧困大国アメリカ?:前作も読んだけど、アメリカって本当酷い国ですねって気分になる。あと、オバマ批判の書としての性格もある。最近の医療改革法のニュースもちゃんと理解してなかったので、もう一度見直してみる。
  • 16:36  堤さんの本では、公的保険オプションへの後退みたいなことが書いてあったけど、公的保険オプションすらなくなって、国が金出して民間保険に入らせる法案なのね。印象としては、まるでダメな制度の予感。
  • 19:44  twitterで検索するとtorne買えました情報あるのに、俺が行った店はどっちも完売。むー。
  • 19:54  はじめてのゴーゴーカレー行きました。ちょっと変わってるなとおもったけどなかなかうまい。

Powered by twtr2src