10/03/26 Fri

  • 00:36  サウンドオブミュージックに鈴木綜馬が出るのか。鈴木さん外で正直そんなに恵まれてないからな。まあ、こういう客演をどんどんやったらいいと思うよ。
  • 16:15  シャングリラ初日なのか。とても見に行けなさそうだなあ。
  • 16:17  ついに上杉さんが首相会見に。結構あきらめてたんだけど、急に決まりましたね。RT @uesugitakashi: 鳩山首相登場。冒頭総理発言。
  • 16:22  twitter検索ってある意味googleを超えていると思う。もちろんgoogle先生優位の分野も多いのだけど。twitterが優位さを感じたのは、今日、国際フォーラムでやってる卒業式がどこかを調べたときw
  • 16:40  メールの「to」欄に様をつけるのがマナーってあり得ないと思うわ。 http://ow.ly/1r6yz
  • 16:48  日経電子版なんだかんだいって紙面表示の方が好みらしい。正直意外。記事ごとに見るのって面倒だった。ただ、紙面表示の場合、ディスプレイ全体を使えないのが残念すぎるんだけど、なんでだろう?
  • 20:28  珍しく皿うどんを食べてみたら、ウスターソースをかける食べ方が提唱されてたので、試してみた。意外とありかな。

Powered by twtr2src