10/03/27 Sat

  • 07:54  今更だけどさ、日経電子版って有料なのになんで広告あるの?
  • 11:08  陣馬山なう。天気はいいけど、足元が悪い。山頂付近には少し雪が。
  • 11:13  RT @kondochimame じじいどもが首から「女性専用車両から無理やり追い出したら刑法●条に違反します」ての下げて女性専用車両に乗ってきたため車内大揉め。車両あげて本気の総ゲンカ。怒号が飛び交ってます。こんな日にICレコーダー忘れるなんて‥‥
  • 11:18  山頂から。富士山見えず。
  • 23:14  今夜はポルトガル料理ということで、マディラワインとポートワインを初めて飲んだ。なかなかうまいね。

Powered by twtr2src