10/04/14 Wed

  • 08:44  あさイチNHKなう。はなまるマーケットみたいな番組だな。それにしてもユンソナを久々に見た。素で名前が思い出せなかった。
  • 10:53  これ、すごいなー。以下引用:今度、齋藤(日本郵政社長)に言っておきますから。(秘書官に)ちょっと、齋藤に電話してくれ。 http://ow.ly/1y9MU
  • 10:56  今朝、ゲゲゲの女房をたまたま見ていたんだけど(これまで15回放送があって、まだ2回目)、結構おもしろいな。がんばってこれから見ようかな。水木しげるがイケメンすぎると思ったんだけど、めがねかけたらいきなりそれっぽくなってたまげた。や、水木しげるの顔とか存じ上げないんだけど。
  • 20:18  雪組幕間なう。ひっかかるところは多い作品だけど、わりといいかもとおもえてきた。ゆみこ泣ける。
  • 21:36  やっぱりショーは凄く好き。もう一回見たいけど、チケットが手に入るか。
  • 21:36  そういえば、瀬奈さんご観劇だったみたい。見えなかったけど。
  • 22:28  iPad発売延期か。そんな気はしてたな。供給能力うんぬんの言い訳は嘘っぽいけど、どうなんでしょう。結構欲しくなってたけど、これで少しテンションが冷めるかな。
  • 22:29  そうだったのか。意外だ。 RT @kirik: お恥ずかしいことに、ここ数年のにわかファンでして… RT @ryosta56 スワローズの捕手は中西以外20年くらい打撃はよかった印象があります。古田以外はあくまで打撃だけですが。

Powered by twtr2src