10/04/15 Thu

  • 02:21  自転車で帰ろうと思ったら、雨がふってやがる。最悪だ。自転車が雨ざらしになってしまう。
  • 02:38  披露宴の引き出物でもらった福岡の鈴懸というところのお菓子が美味しくてびっくりした。前にも一度もらったことある気がするな。
  • 09:49  Photo: appbank: http://tumblr.com/xzc8msr5b
  • 09:52  "◇◇チラシの裏 117枚目◇◇ anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1269501245/l50 984 名前: 1/2 [sage] 投稿日:..." http://tumblr.com/xzc8msw1r
  • 09:54  "数年前のことを「今世紀初頭」と書くと、急に歴史的な事実であるかのように誤認されるのでオススメ。" http://tumblr.com/xzc8msze6
  • 11:11  1冊100円は安いんだけど、オプションの値付けが微妙な気がする。基本的に文字だけなのかな? http://ow.ly/1yDU4
  • 12:30  おー、宙の新公も若いなー。学年確認してないけど、たぶんそうだよね。他の学年ほどでもないとは思うけど。
  • 12:33  俺もこれ見かけて、朝からテンションがあがった。RT @kurepasu66: 人形町の刃物屋にて、ロケ中の阿部寛に遭遇!
  • 12:41  ソルフェリーノ見て思ったけど、台詞に出てくる表現がひっかかりまくる。難しい表現というわけじゃなくて、自然じゃない気がする。一番気になったのが何度か出てくる「虐殺」。あと、慚愧に堪えないとか表現が硬すぎるんだよな。
  • 12:44  ソルフェリーノのオープニングはよかった。幕開きの時点で既に聞き飽きた主題歌だけど、素直によいと思えた。ああいう人海戦術(褒めてます)を満喫するには前すぎない席の方がいいな。
  • 20:09  gmailとmixiがつながるだと。なんか意味わからんからスルーの方向で!
  • 23:59  ロッテが日ハムに3タテか。本当に強いな。

Powered by twtr2src