10/05/09 Sun

  • 10:02  2併殺ってどういうことだろう? RT @minamibuchi 1イニングで三振4つ以上は振り逃げで出来るけど、この前の1イニング2併殺の方がレアだったなぁ・・・
  • 12:01  近所の花屋に行列が、と思ったら母の日だからか。
  • 14:58  どうしてこうなった
  • 15:42  そして横浜に着。これから全ツです。
  • 17:50  激情なかなかよかったです。顔が分かる生徒が6人くらいしかいなかったことに衝撃を受けた。星もまあまあ見てるはずなんだが。
  • 19:18  ボレロも楽しかった。れおん一人で頑張ってる感は拭えないけど。
  • 19:50  娘役のオールバックが好物なことに気付いた@ショーのスペインのシーン
  • 19:56  横浜駅なう。なんか街が若いな。
  • 22:04  中華街で一人メシでもと思ったけど、日和って帰ってきてしまった。

Powered by twtr2src