10/05/10 Mon

  • 01:00  かなりひさしぶりにジョギングしてきた。1.6kmしか走ってないけど、トレーナーを着て走ったせいで汗だくに。
  • 01:29  twitter発で特定の本を売ろうというプロジェクトがあるらしい。こういうの楽しいな。早速注文してしまった。成功をお祈りします。 http://ow.ly/1IMT3
  • 01:37  【読了】ガリレオの苦悩・聖女の救済:続けて読んだけど、どっちも面白かった。第一作とかそこまで印象ないんだけど、映像化されてキャラクターのイメージができてきたからかな。
  • 01:49  ゲゲゲの女房で、向井理がプライバシーって言ってた。水木しげる先進的すぎる。
  • 08:38  よこくめ氏が取り上げられている@スーパーモーニング。声が可愛らしすぎて損している気がする。
  • 08:40  RT @toradayo: 人斬り以蔵だな、横粂は。純真な青年だから、だれかにそそのかされると、まっすぐに走っちゃう^^。可愛いやつだ。党でいい指導者にめぐり合い、大成して欲しいよ、横粂君^^。
  • 08:58  在日米軍の必要性に関する議論は論者によって真っ向から食い違うな。鳥越さんが海兵隊に抑止力なんて全くないと熱く語ってた。
  • 15:03  サッカー日本代表も発表されたようだが、雪組退団者も発表された。あずりんとかまだ若いのに・・・
  • 15:12  日本代表とか最近ほとんどチェックしてないから、サプライズがあったのかどうかすら全く分からん。
  • 17:37  おお!これは見たい。RT @toho_stage:シアタークリエでは、彩吹真央さん、金志賢さん、知念里奈さん、新妻聖子さん、そして井上芳雄さんが出演される特別コンサートを開催する事になりました!http://www.tohostage.com/dr/index.html
  • 21:46  最近、ぶっかけうどんにはまってる。チェーンの讃岐うどん屋のだけど、一番うまいうどんの食べ方ではないかと思ってる。
  • 22:50  いまさらながら、龍馬伝15話のノリツッコミを見た。あるのは知ってたけど、それでも爆笑した。これはすごい。

Powered by twtr2src