10/05/17 Mon

  • 16:49  これはびっくり。福岡撤退したのに、なぜ? RT @shiki_jp: ☆ 四季なび 最新情報更新 ☆ 【速報】「北海道四季劇場」発表記者会見が行われました ♪ http://am6.jp/bEMz5Q
  • 16:54  今さらすぎるtweetをしてしまったが、もう一つ四季ネタ。スマートチケットサービスはICチップを使うのかと思ったら、QRコード使うのか。まあ、そっちの方がコストかからないし当然か。
  • 17:49  ストレート携帯使ってた頃にやったことあるな。あ1からあ3まで入れてた。RT @taguchi: 【今週の小技】 ケータイの電話帳に「あ」さんを登録した - http://bit.ly/bF4dTD
  • 17:59  寺脇研氏の肩書きが映画評論家に変わっていたことに驚愕。
  • 23:46  某ネットサービスでチケットを予約したところ、自動で席が割り当てられるタイプで、一番端だった。まあ、仕方ないかなと思って、購入した後でもう一度購入手続をして座席を調べていたら、2列後ろのセンター寄りだった。なんだよ、それ。ありえなくないか?

Powered by twtr2src