10/05/19 Wed

  • 13:38  へー。RT @swmemo 余計ついでに、玉ひでは晩を軸として店の人から覚えられるくらいになると、表で出てないメニューとか部位をたまに食べれたりして面白い店らしいです。らしいのですが、それ幾らかかるのよって話であり。そこまでの投資価値があるのかどうかは個々人の判断ですね。
  • 13:40  大戸屋で珍しくご飯大盛り頼んだら、すごい量でびびってしまった。
  • 22:59  ローソンのプレミアム宇治抹茶ロールケーキを食べてみる。ハーゲンダッツのグリーンティーを思い出す味(ほめてます)。プレミアムエクレアとか最近みないけどなくなったのかな?

Powered by twtr2src