10/06/24 Thu

  • 00:35  今やっている二試合は、お互いの結果に左右される面が大きいな。スロベニアは勝とうが負けようがもう1試合が引き分けならトーナメントいけるし、アメリカは、勝とうが引き分けようがイングランドが負けか引き分けでトーナメントいけるのかな。
  • 00:37  ローソンがセルフレジ本格導入、コンビニ大手で初ってあるんだけど、ampmがやっているのは無視なのか。それとも、ampmが大手じゃないというのか。「本格」じゃないってことなのか。
  • 00:52  アメリカ最後に点取ったのか。スロベニア残念。
  • 08:05  おはよー。セルビア負けたんだね。混戦だったけど、終わってみれば、ドイツ一位なんだな。東欧が苦戦してる。
  • 08:09  66.8
  • 08:35  巷で話題の冷凍チーズ蒸しパン試してる。セブンイレブンのだけど。確かにうまい。
  • 11:10  ウィンブルドンで10時間やってもまだ終わっていない試合があるらしい。 http://ow.ly/22wFt
  • 12:01  ドノバンはもっと評価されるべき。スロベニア戦同点ゴールといい、決勝トーナメント進出を決めた決勝点といい、大事なところできっちり点を取っているのは素晴らしい。
  • 12:07  リンク先「売国代表」になっている。 RT @yahooj_sportsnv: 【サッカー】劇的ゴールの米国代表ドノバン「ついに努力が報われた」 http://tinyurl.com/2co9ygk
  • 17:17  花組新公でた。鳳くんと瀬戸くんが入れ替わって、娘1が実咲。特に違和感はないけど、アーサーはやっぱり主演できないのね。
  • 18:48  Hootsuiteまたバージョンアップした。画面は良くなった気がするけど、非公式RTができない?

Powered by twtr2src