10/06/25 Fri

  • 03:17  よし、起きられた。眠いけど。
  • 03:40  パスで崩されてるな。事前の報道と違う。デンマークの監督策士だな。ロングボール多用してこない。
  • 03:44  イタリア敗退したんだ。ニュージーランドの3引き分けって地味にすごい気が。
  • 03:47  本田△
  • 04:01  まじっすか遠藤さん!!
  • 04:04  タイムライン上も起きている人多数だけど、宝塚クラスタの人は寝てるっぽいな(笑)
  • 04:19  RT @maname 俊輔の動きがいいね、そのままそのまま。
  • 04:24  ハーフタイムにコンビニへ。うちのマンションで明かりがついている部屋は半分くらいかな。
  • 04:48  緊張してきた。早く終われ。
  • 04:54  日本一位通過が見えてきた(笑)
  • 05:09  川島惜しい。
  • 05:15  よし!本田冷静だわ。
  • 05:19  アガーってディフェンスでしたよね?
  • 05:22  やったー!この高揚感はロッテが日本シリーズ進出決めて以来だな。
  • 05:25  家で一人で応援してると日本代表が勝つというジンクス。次の試合は飲み会後なんだよな。
  • 05:26  本田△(二度目)
  • 07:08  67.0
  • 17:58  ビックカメラ課徴金審判の決定出たけど、違反事実無しとのこと。びっくりしたよ。

Powered by twtr2src