10/09/01 Wed

  • 01:37  深夜ラン終了。夜中なのに汗だくだ。距離は約4km。これでへばってたら、10月の10kmのレース走れないんじゃないかと不安になる。」
  • 09:16  666
  • 11:25  TOKIAルクソールって閉店してたんだ。ちょっといってみたいと思っていたのだが。
  • 12:20  日テレがストやるとか微妙すぎる。ただでさえ給与水準が高い企業で、かつ、テレビ業界が厳しい状況の中で、視聴者の納得ないし共感を得られるとは思えない。ストってそういうものではないんだろうけど。
  • 13:34  京浜東北線快速って神田止まらないんだ。やっちまったよ。
  • 15:13  神田の免許センターでさくっと免許更新。人が少なくてスムーズでした。
  • 20:00  IC免許証になったんだけど、将来的には、住所や生年月日も免許証に記載されなくなる方向という説明があった。ネット探してもソースないんだけど、もしそうなったら、免許証を本人確認に使う実務は影響受けそう。本人確認したい機関がICを読み取ることを想定しているみたいだったけど。
  • 20:05  狛江市がtwitterとかフォローせざるを得ない。twitterページの背景画像に実家が写っているはずなんだけど、TLに隠れてちょうど見えないw RT @KomaeCity_40th: 命名「夏の多摩川」です。・・・そのまんま。
  • 20:08  狛江市制40年記念のピンバッチの購入特典として、狛江ゆかりの著名人にまつわるグッズが当たる抽選券も付いてるらしい。著名人って誰だろうと思ったら、案の定、おささんが入ってた。サイン入りCDが当たるらしいので、欲しい人は、買ってあげてください。@KomaeCity_40th

Powered by twtr2src