10/09/02 Thu

  • 02:27  ついついアップルイベント見ちゃってる。ustreamすごいなあ。新しいnanoいいと思うけど、今、iPhoneで十分だしなあ。
  • 02:33  iphoneで見てる。映像綺麗だ。あと、ustで中学生翻訳を聞いてる。
  • 02:54  itunessnsは微妙そうだが。
  • 02:56  iTV来たな。ジョブスの英語聞き取りやすい。
  • 03:14  眠くなったし、寝るか。大体終わったっぽいしな。
  • 10:40  え?おささんのとの関係は?RT @eri_sumikawa 藤原紀香(39)が来春、ミュージカル「マルグリット」に主演することが決まった。スポニチより。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/09/02/02.html
  • 12:40  オンラインレンタルという方向性は素晴らしいと思うのだけど、ストリームオンリーというところに不安がある。通信速度の問題はないの?もっとも、昨日の中継のクオリティも高かったし、そこには自信があるのかな?<Apple TV
  • 13:51  【DVD】コープス・ブライド:ブルーレイで見たけど、映像もきれいだしブラックユーモアも効いてるしちゃんとミュージカルしてるしでいい映画だったと思う。ただ、ストーリー自体はまあ普通かな。
  • 14:38  ゲシュタルト崩壊発生中
  • 14:57  田原成貴の事件は現役時代の華やかな活躍ぶりを知るものとしては、切ないものがある。
  • 23:12  雪組見てきた。ショーにコーラスラインを意識しすぎたところがあったな。幕開きのロックな感じは好みでした。いろいろとお約束を外したショーだったけど、娘役の扱い悪いかな。あと、みなこも不遇。

Powered by twtr2src