10/09/04 Sat

  • 00:02  家帰ったら部屋の中がいように暖かいんだが、そういうものか?
  • 08:54  今朝も早朝ラン。ちょっと遠くまで足を伸ばしてみた。
  • 09:24  661 走った直後だからインチキっぽいが。
  • 10:39  RT @asahi カピバラ、新居で癒やし系水遊び 井の頭自然文化園 http://t.asahi.com/aln
  • 10:46  少し前の回だけど、うぬぼれ刑事の予告編で爆笑した。
  • 22:03  かなりひさしぶりに下北沢で演劇見てきた。
  • 22:03  RT @kamatatylaw 英語教材の中でも,「家出のドリッピー」って結構胡散臭いって思われているんじゃないかな?自分は二十数年前にやったが,日々英語力が向上するので,なんだか怖いくらいだった。今でも,あのとき「家出のドリッピー」をやってよかったと思っている。

Powered by twtr2src