10/09/03 Fri

  • 01:28  今日も深夜ラン。3km。近所周回コース。これを基本にしようかな。距離もちょうど3kmだし。
  • 01:30  せっかく川の近くに住んだのに、あまり川沿いを走らなくなってしまった・・・
  • 13:31  おー。星の新公でたけど、びっくりだね。大抜擢?
  • 13:43  カサブランカ以来、新公が初主演祭りなことに気づいた。初じゃないのは、ロジェの彩風のみ。娘役も天咲・愛加だけ。ふーむ。
  • 18:23  キャス・キッドソンの国内販売元変更って結構なニュースの気がする。今ある店はどうなる?
  • 18:24  しかし、キャスの良さはよくわからない。一番有名っぽいあの花柄とかいいか?
  • 18:53  自分も同じ状態。かなり困るので何とかして欲しい。RT @ikarashi: Google Chromeを6にアップデートしたら、GoogleリーダーIMEをオフにしないとキーボードショートカットが効かなくなった。不便。  [in reply to Ikarashi]
  • 21:16  チラ見しただけだけど、東京国際フォーラムの外でジャズライブやってて、いい感じだったな。
  • 22:30  ありがとうございました! RT @sekkaku_koushin: 631.Google Chromeのver6は気をつけて: Gmailなどのキーボードショートカット機能が動かなくなることがあります。 http://bit.ly/9PNv2N

Powered by twtr2src