10/10/01 Fri

  • 13:01  女子ケイリンが復活って、かなり衝撃度が高い話。新たに選手を募集するみたいだけど、将来性あるのかな。
  • 15:02  行けるかどうかわからないけど、ロッテ最終戦のチケット取ってしまった。出遅れて3塁側になったけど、CS進出を見届けたい。
  • 15:03  【読了】日本辺境論:非常に興味深い部分はいくつもあったけど、メディア論と比べると、だいぶアカデミックな内容だった印象。一部よくわからなかったけど、おもしろかった。
  • 21:05  千葉マリンなう。盛り上がってます。
  • 22:43  気が抜けない展開だったけど、勝って本当によかったぜ。
  • 22:54  RT @theaterguide 【演劇TVガイド 明日(10/2)の注目】http://bit.ly/bvLF0V NHK総合 23:30〜「ディープピープル 宝塚トップスター」ゲスト=真琴つばさ安蘭けい春野寿美礼 ほか
  • 22:55  おっと、乗り遅れた。どこで幕引くつもりなのか?RT @iwakamiyasumi 速報! 最高検は、大坪弘道・前大阪地検特捜部長と、佐賀元明・前副部長を、犯隠避容疑で、逮捕した。
  • 23:15  そうか、今日は都民の日か。TDR帰りの子どもが多いわけだ。

Powered by twtr2src