10/10/05 Tue

  • 01:48  【読了】つか版忠臣蔵:ちょっとえぐいところあったけど、なかなかおもしろかったです。
  • 01:52  そういや、週末にエリザベート見てきたけど、石丸氏はパワフルでした。そして、元四季の広瀬さんがツェップスやっていて驚いた。
  • 01:55  しまった、パルジョーイ始まってたのか。
  • 01:57  ネットで国勢調査終了。簡単でした。
  • 11:45  確かに。RT @amneris84: 被害者がいるわけではなく、警察官や検察官など捜査機関の身内の事件でもない、今回のようなケースが対象になるとは、検察審査会法を改正した時には、全くの想定外だったろう。ましてや、ここまで政治的な利用をされるとは。
  • 21:07  おめでとう、マートン

Powered by twtr2src