10/10/20 Wed

  • 12:31  ひさしぶりに楽天ブックスで本を買ったんだけど、Amazonなみに早く届いて感心した。ただ、発送通知メールが本より遅く届いたのは残念だったけど・・・
  • 16:16  退団発表でてた。これは予想どおりだから驚きはないな。まさか蘭ちゃんは辞めないよね。
  • 16:22  今から2年半前に宝塚復帰したときのトップがこれで全員退団ということになるのか。
  • 20:23  【読了】与太郎戦記:きっかけがあって読んだはずだけど忘れてしまった。戦争ものらしくない緊張感のない文体で、だからこそかえってリアルな戦記だった。

Powered by twtr2src