10/10/21 Thu

  • 00:15  RENTライブ・オン・ブロードウェイのブルーレイが届いたのでつい見てしまう。オリジナルキャストとの声の違いが意外と気になる。日本語版でさえあまり違和感なかったのにな。
  • 01:12  いやあ、RENT止まらないな。アップルの発表も観たいけどさすがに寝るか。
  • 01:13  ずいぶん安く買えたので、腹筋ローラーを買ってみたんだけど、腕のほうがきつい。
  • 03:25  結局、Appleの発表見ちゃった。おもしろかった。
  • 11:11  西岡がメジャー行くだと。それはショックすぎる。
  • 16:18  ダンシングヒーローズのポスター、ヅカらしくない格好よさだ。

Powered by twtr2src