10/10/28 Thu

  • 17:23  hootsuiteがmixiIDでログインできるようになったの?
  • 17:24  エリザベート当日券抽選にトライしたけど、見事に惨敗。50枚弱のチケットに150名弱並んでたから、3倍だったんだけど、全然突破できなかった。
  • 17:25  そして、ドラフトをすっかり忘れていたよ。
  • 17:26  おー、ロッテ、伊志嶺当てた!
  • 17:35  大嶺翔太と伊志嶺翔太か。
  • 17:43  だいぶ今さらのネタだけど、ついにTCAがブルーレイ出すのね。正直、今からソフト買うのにDVDっていう選択肢は取りにくかったので大歓迎。第1弾が主題歌集の映像版か。どこまでニーズあるのか分からないけど、自分はちょっと興味ある。音楽だけ抜き出せるといいんだけど。
  • 17:50  主題歌集ブルーレイ(DVDもだけど)にはCDをつけたらいいんじゃないかな。但し、値段は上げちゃだめだと思う。スタジオ録音じゃなくて、映像の音楽そのままでいいからさ。

Powered by twtr2src