10/10/29 Fri

  • 00:27  Hootsuiteでストリームを削除しようとすると、「本当にいいの?このストリームを削除していいの?」って出る(笑)
  • 04:27  今週はこの時間まで起きてるのが多すぎ。
  • 04:47  Eye-Fi View気になる、と思って試して見てるんだけど、ちょっと使い方がわかりにくい。さすがに1週間だと使いにくいけど、有料版にするならFlickrのほうが安いんだよな。
  • 04:55  Eye-Fi View確かにアップロードが遅い。待ちきれないのでもう寝るよ。自動転送&自動アップロードだから、そこが遅くてもいいという割り切りなのかな。
  • 05:07  HootSuiteもそうだけど、日本語のセンスが微妙・・・。メールの件名が「●●の写真を見てネ」
  • 05:11  あれー。一度アップした写真の一部について再度メール送信を押してみたら、また一からアップされてる感じ。うーん。意味無いじゃん。
  • 05:13  「何十枚もの写真をたった数秒で送ることができるようになるのです。」ってどういうことだよ?

Powered by twtr2src